愛知県名古屋市、三河地方でホームページ制作ならセントロード。SEO対策無料診断

SEO対策blog

  • 2022/12/06

今回は名古屋市でタイルカーペット貼り替え業の東海装飾㈱さんを紹介します。

東海装飾㈱さんは「内装工事を通して人と人とを繋ぎ、地域の発展に貢献する」という社章を掲げる昭和36年創業の実績ある会社さんです。 施工管理からアフターフォローまで一貫して自社職人での対応にこだわる職人気質のスタイルでオフィス、店舗、遊戯施設、住宅施工工事まで幅広く施工工事されています。

東海装飾さんのウリは特注・オリジナルデザインが可能です。また、国内・海外メーカーを問わず商品を利用できることで豊富な種類からタイルカーペットを選ぶことができるそうです。

デザインカットの加工も様々に対応しており、ロゴ入りのタイルカーペット制作、複雑なカット加工でできるオリジナルデザインのタイルカーペット制作もしているので、デザイン性の高い特注が得意とする会社さんです。

要望のある方は現場に合わせてデザインを提案してもらえるので、相談されるといいと思います。

タイルカーペットの特徴

①OAフロア施工で配線すっきり

LANケーブルや電源ケーブルなど様々な配線を床の下に設置することでスッキリとした床にすることができます。

OAフロアにする事で配線を引っ掛けてデータが消されるという事もなく、作業効率がアップします。

②汚れた箇所だけ交換

タイルカーペットは1枚敷のカーペットとは違い、1枚1枚敷き詰めているため、簡単に1枚だけ張り替える事が可能です。コスト削減にもなります。

③生活音を和らげる遮音効果

タイルカーペットには音を吸収する効果があるそうです。クッション性の高いタイルカーペットは歩行時の負担を軽減してくれます。

④用途に合わせて種類も多い

素材はナイロン製、ポリプロピレン製、防炎、防ダニ、防汚、消臭機能など様々なタイプのタイルカーペットがあります。またデザインを重視したものや肌触りの良いクッション性の高いタイプと多様にあります。

 

色々なパターンが選べるので相談されるといいと思います。

見積依頼・SEO対策・web制作のご依頼

お見積り・ご依頼は、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

セントロードは名古屋市、三河地方を中心にホームページ制作・運用保守サポートに対応しております。また、SEO対策の導入サポートもおこなっております。
遠方への訪問には費用が発生する場合がございますが、電話・メール等を使用し、訪問なしでのweb制作依頼・運用サポートも可能です。
是非お気軽にお見積もりをご依頼ください。

電話でのお問い合わせはこちら

0566-28-6628

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

メールフォームからのご依頼はこちら

見積依頼/SEO導入依頼