刈谷でホームページ制作ならセントロード。SEO対策無料診断

SEO対策blog

  • 2022/05/30

自社のサイトがSEO対策としてどれぐらいの評価かを調べてみる

SEO対策を行う上でまずは自社のサイトが今、どれぐらいSEO対策できているのかを知ることが大切です。セントロードでは既存サイトを独自の調査方法で数値化の評価をします。数値化する事により改善点を明確にして一つ一つご要望を聞きながら改善案をご提案いたします。

1.無料SEO診断を受ける効果

サイトの診断をすると、自分が問題だとは思っていない部分が本当は問題だったり、自社サイトで対応するべき内容が明確になります。SEO対策と調べると様々な対応策が出てきます。ただ、実際に対応する中で必要なこと、自社サイトの対応に合っていることの判断が必要になります。セントロードではそれらの事を解決するご提案と改修作業を行っています。

2.無料相談と有料相談の違い

無料相談と有料相談の違い無料診断と有料診断の違いはヒアリング、詳細資料があるかないかの違いになります。セントロードの無料診断はまず既存サイトから基本となる項目のチェックを行い評価します。その際にヒアリング、資料のご提出という事はありません。これはあくまでも無料の範囲となりますので、有料診断をご希望の方はご相談ください。まずはちょっと試しに診断したいという方はお気軽に無料診断をお申し込みください。

3.無料診断の流れ

1.検索されたいキーワードを選びます。キーワードは必須となります。キーワードの特に決めてない方はご相談ください。2.キーワードをベースとしてサイトのSEO診断を行います。3.診断結果と改善方法をご提案します。

見積依頼・SEO対策のご依頼

お見積り・ご依頼は、
問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

セントロードは刈谷市、安城市、豊田市、岡崎市を中心にホームページ制作・運用保守サポートに対応しております。
また、刈谷市、安城市、豊田市、岡崎市、半田市のお客様を中心にSEO対策の導入サポートもおこなっております。
遠方への訪問には費用が発生する場合がございますが、電話・メール・アプリ等を使用し、訪問なしでの制作依頼・運用サポートも可能です。
是非お気軽にお見積もりをご依頼ください。

電話でのお問い合わせはこちら

0566-28-6628

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

メールフォームからのご依頼はこちら

見積依頼/GA4設定・導入依頼